黄砂?

黄砂って、5月がピークだと思っていましたが、
明日は黄砂が飛来するとか( ゚Д゚)
最近、くしゃみが止まらなくなる時があったのは、
黄砂のせいだったの??
明日は、洗濯物にはご注意をとテレビで言っていましたので、
皆様、ご注意くださいね。

さて、我が家では、ようやく羽毛布団が。。。
さすがに夏掛け布団では、明け方が寒くて、
変な時間に寒さで目が覚めてしまっていました(笑)
昨日はあったかくして、しっかりと寝られました(笑)

明日は、秋らしいお天気になるそうです。
あったかくして、体調管理に気を付けましょうね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#黄砂はいつまで? #また車が汚くなる
#冬支度も始めなきゃ