季節が逆戻り!?

12月だというのに、暖かい日が続いていますよね。
明日は、倉敷で最高気温21度予想!!
10月上旬ころの気温だとか!
でも今週末は真冬の気温に急降下!
県北では雪予報( ゚Д゚)
気温差で風邪をひかないように、気を付けないといけないですよね。
また、急に寒くなるので、インフルエンザも要注意ですよ。
手洗い、うがい、マスク着用。
それになんといっても、十分な栄養、睡眠!!
十分注意して、元気に乗り越えましょう!

今日は、年間流行語大賞が発表されましたね。
「そだね~」って言ってくださいね(笑)

いや~ネガティブなものでなくてよかった~
「そだね~」
またしばらく使えそうですね。
忘年会での余興はカーリングで決まりか!?

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#冬はどこへ #季節逆戻り #暖冬の予感 #そだね~