サイダー

「み(3)つ(2)や(8)」(三ツ矢)と読む語呂合わせから
三ツ矢サイダーの日。
サイダー、無性に飲みたくなることありませんか?
私、5年ほど前、やたらのどが渇くときがあって、
サイダーばかり飲んでいました(笑)
今はサイダーではなく、炭酸水メーカーで自宅で作って
飲んでます(笑)

今日は昼過ぎから雨になったので、愛犬の散歩も行けず、
自宅にこもって、少しお片付け。
あったかくなってきたので、冬服の整理や
今シーズン着ていない服などを断捨離しました。
クローゼットが春物仕様になって、少しすっきり。
不要不急の外出を控える今、家の中を片づけたり、
何か新しい趣味みたいなものを探してみるとしましょうかね。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀