ついに鳥取まで

昨日今日と相次いで島根、鳥取でも感染者が。
これで感染者がでていないのは岩手だけになった。

週末の今日、知り合いが岡山市北区中央町近辺の写真を
SNSにアップしていましたが、その写真には人ひとりも
写っていなかったです。

緊急事態宣言は岡山には出ていませんが、
不要不急の外出を控えている証拠ですよね。
通勤と食料などの買い出し、愛犬の散歩以外は
おうちにいようです。
休みには家の片づけをしたり、読書したり、
DVDやオンデマンドで映画をみたり、
新しい趣味や、時間をたっぷりかけての料理などをして、
おうち時間を楽しめるようにしたいですね。

しかし、おうちにいる時間がますます増えているので、
それに比例して体重増加の一途をたどっているのは
私だけでしょうか。。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀