なつかしい

外出を控えて巣ごもりしてます。
で、何気についていたテレビ。
超懐かしいアニメが復活?で今日から放送。
その名も、ハクション大魔王。
前回の放送はリアルタイムでは見ていなかったけど、
小さいころに何度も再放送されていました。
今日の一話をみて、この時代に魔法使いと小学生の物語が
受け入れられるのか少し興味がわいてきました。

話は変わって。
やはりというか、コロナ詐欺も出てきたそうです。
還付金や助成金をめぐる詐欺。
こんなことを考え付くのなら、
もっと人のためになることを考え付けるはずだと
私は思うのですが。。。

皆さん、怪しい電話は詐欺だと思って、
すぐに警察へ相談しましょう!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀