久しぶりに

中庄のスーパーに行ってみると、あらびっくり!
どうも23日から改装工事で約1か月休業するらしく、
売り場が一部工事中になっていました。
なので、少し品数が減っていて、買いたいものがありませんでした。
改装工事で休業をまったく知らなかったので、
この時期に知ったのはよかったです。。。
ま、他のスーパーに行って、買いたかったものは手に入ったから、
良かったです。

スーパーだけに限らず、久しぶりに通った道で、
道幅が広くなってたり、曲がれる道が増えていたり、
また新しくオープンした店がある一方、
閉店してしまったお店もありますよね。
インフラが整備されるのはいいことですよね。

ずっと引きこもりがちだったですが、
少し涼しくなってきているので、
ディスカバリー岡山で、たまにはドライブするのもいいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀