寒の戻り

土日に晴れなんて久しぶりで、
外はとてもあったかそうでしたね。
しかし先週からの寒の戻り。
こたつ布団、再登場しました(笑)
寒さには勝てなかったです。
そういえば昔は家庭訪問の前くらいに
こたつ布団、しまってたなぁと思い出しました。
3月末の季節外れの暑さでついつい片付けてしまったけど、
やっぱり4月下旬までは、まだまだ寒い日がやってきますね。
来年は早く片付けないようにしないと。。。

さて、今話題は池江選手でしょうか。
個人種目での出場はありませんが、
それでもリレーメンバーに内定。
白血病発症前の70%くらいと何かのテレビで解説されていましたが、
超人並みの回復。
ただただ頭が下がります。
オリンピックが無事開催されることを祈りたい気持ちもありますが、
今のこの状況。
開催するのかしないのか、熟考してほしいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀