ピッカピカの一年生

今日は多くの小学校で入学式でしたね。
真新しい、体に不釣り合いなランドセルを背負って、
両親に付き添われ、入学式に向かっている親子連れを
たくさん見かけました。
明日から上級生に付き添われて登校していきます。
明日の予報は雨模様。
皆様、より安全運転でお願いしますね。

さて、朝に飛び込んできた速報!
ゴルフの松山選手が、日本人初のマスターズ優勝。
素晴らしいことですね。
って、ゴルフは打ちっぱなしくらいしかやったことがないので、
よくわかりませんが、すごいことくらいはわかります(笑)
日本に帰ってくるともみくちゃになるのでしょうが、
まだまだツアーは残っているし、オリンピックもあるので、
期待大ですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀