保護猫日記

昨日、無事に去勢手術が終わりました。
先週のワクチン接種の後からはずっとゲージの中。
なので、今回は格闘することなく、キャリーバックに入れることに成功。
病院では、とてもおとなしく全ての工程が済んだとか。
ホントに借りてきた猫状態って感じ!
我が家でもそんな状態になってくれればいいですが、
帰ってきてゲージに入れた途端、猫パンチを繰り出してくれました(笑)
避妊手術とは違い、消毒にも通わなくていいですが、
まれに傷口をなめて出血する子がいるそうなので、
今日いっぱいはゲージでおとなしくさせています。

これで少しおとなしくなって、早く打ち解けてくれることを祈りたいです。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀