イルミネーション

11月も今日で終わり。
年末が近づいてきましたね。
金曜の今日くらいから、忘年会が始まる会社も多いのでは?
また今日から、岡山県内で特別交通取締りが始まりました。
交通事故もそうですが、飲酒運転も取り締まりが強化されます。
忘年会で飲酒したら、自分で運転しない!
車だけでなく、バイク、自転車もですよ!
飲酒運転撲滅!です!

忘年会会場が岡山駅近辺なら、開始時間までに時間があれば、
西川緑道公園のイルミネーションをみてから参加はいかがでしょうか。
もちろん二次会に行く途中で西川を歩いてみるのも(*^^*)
この季節ならではのイルミネーション。
川のせせらぎとイルミネーションのコラボ。
ゆったりとした気分に浸れますよ(^^♪

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#忘年会シーズン到来 #飲酒運転撲滅 #イルミネーション #西川緑道公園