さぁさぁ桜のシーズン

今年初の開花宣言は長崎県でしたね。
桜のシーズン到来ですね。
岡山ではあと一週間くらいでしょうか。
待ち遠しいですね~
桜の前に、菜の花が満開!
笠岡干拓地の菜の花が満開らしいですよ~
菜の花フェスティバルも23日に開催されるそうで、
春本番!といったところですね。
でも、明日は午前中が雨で、午後からは風も強くなるそう。
菜の花フェスティバルの23日は気温が少し下がるよう。
お出かけされる方は、あったかい服装でね!

さて、今日は倉敷市などの小学校で卒業式。
卒業生の皆様、おめでとうございます!
そして、なんと矢掛の小学校にはサプライズでDA PUMPが!
卒業生には思い出に残るサプライズだったでしょうね。
いや~うらやましい(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#桜開花 #菜の花も忘れないで #DA PUMPサプライズ